ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

久しぶりの公園♪

約1週間ぶりの公園
フクちゃん♪久しぶり♪
e0293373_23135318.jpg


今日からお店もOPEN!
早めにパパを起こして、ご飯にしなくちゃいけないので
お散歩時間が、みんなよりちょっと早め・・・

フクちゃんは急いで予定より早めに来てくれたので、会えた♪

久しぶりの公園にライ君は、クンクンと匂いを嗅ぐのに忙しかったみたいです(*´ω`*)

雪がないのに、気温もこっちのほうが高いのに
雪山より寒く感じるのはなぜだろう???

今日はほとんど洗濯で終わったかもwww

明日は病院だ!
混むかな?

終わり次第、婆ちゃん家に向かう予定~
姉様は今夜、一足先に向かいました。
今度はママ側の親戚にお年玉もらいに行かねばですからwww

まだまだ、ブログも正月仕様?で簡単だわ(爆)

ライ君も調子良いし
このまま、雪シーズン楽しく過ごせるといいな~
ライ君と初詣行ってこなくちゃ!
お不動さんは入れないから、外から南無南無だな~

では、また明日~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-03 23:25


<< 婆ちゃん家に到着!      ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰... >>