2013年 01月 04日

婆ちゃん家に到着!

今日は久しぶりにライ君病院へ行ってきました。
帰省中、1度も痛み止め飲むこともなく過ごせたし

病院でも先生に、レーザー治療も1週間、10日と間隔あけてもよいと言われました。
これからは様子見ながら通院しようと思います。

とっても順調です♪

朝もご機嫌にお散歩~
e0293373_22523283.jpg


そして夕方、ちよろっとお散歩した後に
婆ちゃん家にやってきました!

お腹もいっぱいで、幸せなライ君です♪
e0293373_22552813.jpg


ママもまったりしてます。
パパは初売りセール頑張ってます!
頑張れ~

明日は何しようかな?
ライ君のリモナイト忘れてきたから買い物に行かないと~
では、また明日(^-^)/

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-01-04 23:02


<< お友達はガーガーちゃん♪      久しぶりの公園♪ >>