2013年 01月 06日

サラ&ウラン

今朝のお散歩はライ君とふたりで近所まわり~
婆ちゃんがいないのでテンション↓↓↓
大きい公園へ行くのもやめた~
(婆ちゃんは二度寝してたのだ~)

とぼとぼ歩く~
e0293373_2243630.jpg


午後はライ君は婆ちゃんとお留守番してもらって
姉様とサラ&ウランに会いに行ったよ!

ちょうど、お弁当をパパに届けに行くところで
サラたちは車に乗っていたよ~
e0293373_22443040.jpg


それから、しばらくしてサラちゃんの調子がよくないと
連絡もらったので会いに行ったよ~
病院へ行って帰ってきて、落ち着いたとこ。。。
手前はウラン・・・
e0293373_22472078.jpg


今月10日に11歳の誕生日を迎えるサラちゃん
まだまだ、頑張ってもらわないと(^_-)-☆

明日も朝一病院へ付き合ってから帰ることにした~

そんなわけで、もう1泊婆ちゃん家に居候~
ライ君のご飯も予備に持ってきててよかった!

サラちゃんがよくなりますよ~に♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-06 23:07


<< 甥っ子とお散歩!      お友達はガーガーちゃん♪ >>