2013年 01月 08日

今日のライ君と昨日のサラ&ウラン♪

今朝、久しぶりの公園~
フクちゃんとあちこち歩いた!
e0293373_2232068.jpg

モルちゃんとは暮れに良いお年を~と、わかれて以来久しぶり♪
e0293373_22527.jpg


夕方のお散歩~
お不動さんで豆と待ち合わせ~
豆に気づいて、横向いちゃったwww
e0293373_22214446.jpg

お不動さんには入れないのでここまで・・・
ここから初詣でした^^;

姉様も新学期が始まり、日常に戻りつつあります・・・

昨日のこと・・・
夕方、婆ちゃんとライ君と一緒にサラ&ウラン家へ
病院から帰ったサラちゃん、点滴、お薬の投与が効いたのか
調子が良さそうで、
大好きな婆ちゃんがいてくれたので、この笑顔(*´ω`*)
e0293373_2210576.jpg


その間、サラの息子(次男)と娘(長女)は・・・
e0293373_22123379.jpg

おやつのおねだりでした(๑≧౪≦)てへぺろ

サラちゃん、今日も自力で歩いて車に乗り込んで
病院で点滴&治療受けてきたそうです。
このまま、持ち直してまったりと過ごせるといいな~

祈るだけです(^-^)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-08 22:35


<< お散歩できるのも幸せだ^^      甥っ子とお散歩! >>