ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

お散歩できるのも幸せだ^^

今朝もフクちゃんと公園からそとまわり
おやつタイムにフクちゃんはお口周りが汚れて、拭かれてるwww
e0293373_22304044.jpg

ライ君は笑顔♪

タイヤ公園で~
e0293373_22254760.jpg


あびこはライ君のティンティンのニオイを必ず嗅ぐ^^;
e0293373_2249751.jpg

特にそれに関しては、気にしないライ君(^_^)
e0293373_2252597.jpg


のんびりお散歩~

しかし夕方は、歩いた歩いた~
キャンちゃん家に行って、こっちゃん家に行って、目黒通り渡って山手通り歩いて
大鳥神社に戻って、お参りしておみくじ引いて(吉)、東急ストアによって
公園ぬけて、帰宅・・・
2時間以上のお散歩でした・・・
疲れた~~~
もちろんライ君はしばし爆睡^^;

夕飯は完食!
元気でなにより~

サラちゃんもご飯立ち上がって食べるようになったそうです
日中は病院で過ごして
夜はお家に帰るってスタンスですが~
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレサラ~
明日は誕生日だ!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-09 23:11


<< サラちゃん♪11歳の誕生日!!!      今日のライ君と昨日のサラ&ウラン♪ >>