ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

体調も良いライ君!

今朝も絶好調のライ君!

病院行ってから、1週間たったけど
調子が良さそうなので今日は行きませんでした!
7日間あけても大丈夫そうなので、10日間あけてみようかな?
このまま、がんばれ~ライ!

サラちゃんも頑張ってるよ~

タイヤ公園でひとり遊び~
ちょっと朝日が眩しそう^^
e0293373_22513244.jpg

呼ぶとすぐ来る可愛いやつwww
e0293373_22521976.jpg


ライの後ろの柵は、あちこち外れてて
林試の森公園につながってる(^_^)
くぐってあちらまで~

フクちゃんも来たので、移動~

黒ラブのスピカちゃんに久しぶりに会えた^^
元気だったよ~
写真なし(;_;)

お山から円形から広場から、一通り歩いた

ナル君という3歳の男の子に遭遇!
初めてだったけど、じゃれて楽しそうに
長いこと遊んでました~
残念・・・写真なし~
ホームグラウンドは多摩川なんだって・・・今度はいつ会えるかな???

おやつタイム~ライ君、もういらないらしい
e0293373_22574980.jpg


夕方のお散歩は、空とこっちゃんままも一緒に
商店街へ
街も歩かないとね^^
躾のいっかん!

では~また明日~
世の中3連休?姉様は土曜日学校なので
あまり変わらないかも・・・
来週火曜日から、修学旅行だし
荷物もまとめなくちゃだわ・・・

のんきに何も支度のできてない姉様・・・
海外だけど大丈夫か???


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-11 23:04


<< 連休おでかけ予定はないよ~      サラちゃん♪11歳の誕生日!!! >>