人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

連休おでかけ予定はないよ~

人も朝は眠いけど・・・わんこさん達も眠いのかな?
連休おでかけ予定はないよ~_e0293373_2318899.jpg

気を取り直して、モデルさん♪
連休おでかけ予定はないよ~_e0293373_23192818.jpg


円形にて、集合!おやつの配給
連休おでかけ予定はないよ~_e0293373_2320463.jpg


満足して、まったり~
連休おでかけ予定はないよ~_e0293373_23205695.jpg


そろそろ、東京日帰り範囲内で
雪遊びができるようになりそうだ~
予報では月曜日に雪になるかも・・・

ちょうど火曜日はパパも一緒に出かけられるので
どこかへいけそうだ!!!

姉様もその日から修学旅行でいないし~

2月はじめも、姉様は学校が受験シーズンに入るので
5連休~パパと計画してましたが
先日さらっと『あたしは友達と遊びに行くから~』と、断られました・・・
ライ君の遊び相手がいないじゃない・・・
もちろん桃子は声かけるけどね^^

さ~遊びの計画立てなくちゃ!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-01-12 23:44


<< 飼い主さん探してます!!!      体調も良いライ君! >>