ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

山中湖、行ってきました♪

今日は忙しかった・・・

5時半起きで、余裕をもって姉様を
お見送り~渋谷まで行って成田エクスプレスに乗せた!

帰ってきてからライ君のお散歩・・・
公園まで行ってきた。
道の悪いこと悪いこと・・雪でツルッツルのグチャグチャ~

近所ですまそうお思ったのに^^;
お友達も数える程・・・
e0293373_22563114.jpg


公園の中もグチャグチャ・・・
円形に大きな雪だるま・・・
e0293373_22595010.jpg

e0293373_230195.jpg

裏と表で顔が違う(^O^)

広場には、だれが作ったのか?ベンチに座る雪の人
e0293373_2331150.jpg


約束通り、ライ君を雪遊びに連れて行くつもりが
朝のお散歩から帰ってきた時点で、あちこち通行止め
首都高は壊滅・・・
幹線道路も大渋滞・・・
こんなんじゃ、お出かけ無理だと思ってパパを起こさずにいたら
起きてきた!

そして12時に出発!
渋滞をタイミングよく避けながら、東名川崎から山中湖へ
足柄SAで休憩して
e0293373_23104470.jpg

15時には『きらら』に到着!

ライ君、喜んだ!喜んだ!
雪にダイブ!!!

走る、転がる、埋もれる、ラッセル~~~
e0293373_23131397.jpg

e0293373_2318232.jpg
e0293373_23184154.jpg

たまに、ママも^^;
e0293373_23191763.jpg


一番嬉しかったのは、ライ君が
ゴロンゴロンしたこと!
背中だか、腰だか、不調だったのでやらなかった
それが数ヶ月ぶりにやった!(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント嬉しかった!!!
e0293373_23212093.jpg
e0293373_23213459.jpg
e0293373_2323518.jpg


帰りもパパの選択がよく、御殿場アウトレットに寄ってきたけど
すんなり帰ってこれました~(横浜青葉で降りた!)

ライ君は帰ってご飯食べて、只今爆睡中~
明日はトリミング!ちょうど良かった^^

それから姉様・・・なんと飛行機が遅延・・・
6時間半遅れで出発!
まだ飛行機の中~楽しい修学旅行の始まりですwww
成田空港にて8時間友達と時間潰してて、案外楽しかったみたい^^;
e0293373_233159.jpg

こんなのも配布されたとか~

ライ君が楽しんでくれて、連れて行ってよかった!
運転手、サンキュ♪パパ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-15 23:36


<< 大切なワンコ仲間!宝です!      東京で大雪! >>