人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

絶好調のライ君!!!

絶好調のライ君!
今朝も2時間半も散歩・・・
まぁ~その間3、40分はこっちゃん家にお邪魔してたんですけどね^^;

写真・・・撮ってないや~
いつものカメラは姉様に持たせちゃったから~

今日、頼んでから2ヶ月かな?
ライ君の大好きなミートクッキーが届きました!
絶好調のライ君!!!_e0293373_22443648.jpg


食べ過ぎ注意(^O^)
夕方のお散歩へちょっと持って行って、みんなで食べたよ♪

夕方お山で~
絶好調のライ君!!!_e0293373_22473885.jpg

後ろのネットの中は芝生養生中・・・しばらく入れないんだろうな~

こっちゃんママと一緒♪
絶好調のライ君!!!_e0293373_225546100.jpg

もうちょっとだけ、こっちゃんママを独り占め!!!

夕方、ライ君が久しぶりに公園で
ゴロンゴロン・・・嬉しいけど・・・
昨日トリミング行ったばかりでは・・・

汚れるような場所じゃなかったから、大丈夫だったけど!
涼しいし~ライ君、絶好調です!

明日、2週間あけたので
一応病院へ行ってきます!

( ̄^ ̄)ゞでは!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-01-17 23:00


<< 距離は、かなり長く歩いたよ~(...      大切なワンコ仲間!宝です! >>