2013年 01月 18日

距離は、かなり長く歩いたよ~(*゚∀゚*)

今朝はフクちゃんと新しくOPENする、トリミングのお店を偵察に~
明日OPENなのに、覗くとこざっぱりしてました^^;
e0293373_2384560.jpg

一応、フクちゃんとお店の前で記念撮影♪
お店のHPhttp://www.lc-c.jp/index.html
バニさんの料金はどうだろう???

その後、病院~
触診しても、痛がったり、びくつく箇所もなく
順調!先生も頻繁に通わなくても
飼い主さんの判断で、来てくださいと~^^

とりあえず2週間後に、甲状腺の数値しらべに行ってきます~
それまでに行くことがないといいのだけど^^;

ここまで良くなったのは、レーザーとビタミン剤
早い段階で治療を始めたのが良かったのではないかという先生の見解でした!

11月の時がホントに辛そうで痛そうで、
このまま歩けなくなっちゃうのでは?と、心配したことが嘘のようです。

完治したわけではないので、これからも気遣っていかないとです^^

病院から帰り、一休みしてから
ママは車を整備工場へ
山中湖へ行った日、飛び石もらってフロントガラスに小さなヒビ・・・
先ほど、グランドボイジャーくん戻ってきました!
夜で見えにくいから明日見てみよう~

夕方のお散歩は、片道3kmのお散歩
まっすぐ歩かないから往復6km以上・・
よく歩いた~

空とこっちゃんママと一緒、人間3人と犬2頭

Tomarctusまでお買いものに行ってきた!
http://www.tomarctus.net/index.html
e0293373_2340594.jpg


こっちゃんママにおやつおねだりして買ってもらって
帰り道、食べながら~

ペットのコジマで、お水飲んで・・・
そして公園ぬけて帰宅!

3時間もふらふらしてましたwww
流石に疲れた^^;

ライ君はそうでもないみたい・・・
帰って玄関に寝てると思ったら
しばらくして、リビングに来てご飯の催促。。。

特に変わった様子もなく、かえって元気かも・・・

明日は姉様が帰ってくるから、遠出もできないし
いつもの公園だね^^;

元気で何よりのライ君です!
今日の笑顔♪
e0293373_23451667.jpg


では~また明日(o・・o)/~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-18 23:48


<< 絶好調のライ君!そして姉様無事帰宅~      絶好調のライ君!!! >>