ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

絶好調のライ君!そして姉様無事帰宅~

姉様が帰ってきた~
ライ君、喜ぶかと思ったけど
ママに喜んだ・・・姉様をお迎えに行ってたママが
帰ってきて嬉しかったのだ・・・

e0293373_2232682.jpg

ライ君にもお土産が♪
ナイトサファリで購入してきてくれた~
e0293373_22323949.jpg

このサイズが好きなライ君^^
タグをチュッパしてました~~~

しつこい姉様に疲れてるライ君・・・
e0293373_2234260.jpg


まぁ~飛行機の問題もあってドキドキしたけど
無事に帰ってきてよかった^^;

そして、しゃべるだけ喋ってご飯食べて、お風呂入って
姉様は寝ました^^
明日は一日中寝てるんだろうな~

今朝のライ君~

調子よくて、お山でゴロンゴロン^^;

『ライおじちゃん♪』byテンちゃん
e0293373_2259843.jpg

『なんかやって~』byテンちゃん
e0293373_22594814.jpg

『じゃ!』byライ
e0293373_232591.jpg

『すごいね~』byテンちゃん
e0293373_2322086.jpg


と、言ってたのかは定かではない・・・www

その後、冬場の土曜日だけ営業してる
おやき屋さんに寄って、帰宅~
e0293373_2334960.jpg


夕方のお散歩も、1時間ちょっとひたすら歩いたし!
絶好調だ!
このまま、今シーズン(雪シーズン)楽しく過ごすぞ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-19 23:08


<< 寒かった~      距離は、かなり長く歩いたよ~(... >>