2013年 01月 20日

寒かった~

今日は寒かった・・・
夕方は風も出てきて、体感温度はかなり低かった~

朝はまだ、よかった~
今朝は豆とお散歩♪
フクちゃんは、ちょっと近所の病院へ行ってたので・・・
これまた、なかなか終わらなくて結局
お散歩は一緒にできなかった・・・

明日ね~

豆眩しそうwww
e0293373_23151949.jpg

ベンチを見つけると、おやつタイムにしようとするライ君
e0293373_23165699.jpg

可愛い顔しても、あげなかったら・・・
e0293373_2318043.jpg

あっかんべーされた^^;

朝夕、毎日
普段通りにお散歩できる・・・なんでもないことが幸せだね~

時々、忘れちゃうけど・・・

今日、ライ君の1本ある黒ひげが抜けた~
正確には抜けてなくなってた・・・
拾い損ねた・・・残念
大体、3ヶ月周期で抜け落ちる~~~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-20 23:26


<< 同じ大きさ?ライ君とフクちゃん...      絶好調のライ君!そして姉様無事帰宅~ >>