2013年 01月 21日

同じ大きさ?ライ君とフクちゃん(^O^)

フクちゃんと一緒に公園から遊歩道と、朝はたくさん歩いた♪

フクちゃんと遠近法で同じ大きさになるよう撮ってみた
これが1番うまく撮れたかな^^
e0293373_22565528.jpg


何枚か撮った失敗作!
ライ君、ブサイクwww
e0293373_22591848.jpg


外は雨が降り出した・・・
これは雪に変わるのかな?

明日は雪遊びに行く予定!
桃子を誘って♪

大雪にならないといいのだけど
それと、交通のマヒがないことを願う・・・

午後、ライ君とちょこっとだけ店番~
ライ君は寝てるだけ~
e0293373_2341578.jpg
e0293373_235454.jpg

ママはレジしか打てません(>_<)

商品は何を聞かれても、わかりません~残念!!!

明日はまたライ君の弾ける笑顔が見れるかな?
楽しみ♪







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-21 23:08


<< 今シーズン初!小沼へ      寒かった~ >>