ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

今シーズン初!小沼へ

朝から雨が降っていた~
雪にならなかったけど、雨・・・
ま~小沼は標高1000m以上あるし。。。
大丈夫だろうと、8時ころ出発!

まずは、途中のSAで桃子と合流~
雨はちょうど止んでた。

桃子は超ハイテンション♪
ライも張り切っていたが、桃子に圧倒されていたwww

桃子だけ乗っけて、出発!

しかし~雨が再び降りだし
赤城山大沼あたりまで雨だかミゾレ~

小沼に着くと、なんとか止んだ!

ラッキー!

ふっかふかの新雪ってわけじゃなかったけど、
十分、たっぷりの雪でした!

小沼を歩く~
e0293373_2241691.jpg

かっとぶ桃子!後ろでライ君も宙を舞ってる(*゚∀゚*)
e0293373_2242132.jpg

桃子は、ちゃんと後からママが付いてくるか時々
気にかけてくれる(*´ω`*)
e0293373_22431623.jpg

パパとライ君が走っていった~
e0293373_22443185.jpg

それを眺める桃子。
e0293373_22452413.jpg

雪原のアザラシじゃないよwww
e0293373_2246560.jpg

おやつのおねだり♪
e0293373_22465580.jpg

ご機嫌ライ君のゴロンゴロン
e0293373_22472269.jpg

ご満悦のお顔☆
e0293373_22474383.jpg


たっぷり遊んだ!
もちろん平日なもんだから、貸切~

天気も良くなり、暑いくらいだった^^;

そして、帰ろうとしたら
ふたりとも車に乗らず・・・
まだ帰りたくないと、またしばらく遊んでました^^

また、雪遊び行こうね!!!

帰りはいつものレストランへ
逆光ですが^^;
e0293373_22584187.jpg


そして、帰りは桃子爆睡!
ライ君の横にスルリとやってきてwww
e0293373_231559.jpg

ライ君、相変わらず車で寝れない・・・
e0293373_2343018.jpg

ライ君移動したけど、桃子はライ君のお尻に頭くっつけて爆睡(可愛かった♪)
e0293373_2382870.jpg


桃子と別れ、帰路に~
渋滞もなく、夕方のお散歩に間に合って
1時間ほど、豆と空と一緒に歩いたライ君でした~

そして、爆睡しております!
楽しい夢でも見てるかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-22 23:10


<< お疲れモードのライ君(*´ω`*)      同じ大きさ?ライ君とフクちゃん... >>