2013年 01月 23日

お疲れモードのライ君(*´ω`*)

昨日、疲れたのか・・・
家ではほとんど寝て過ごしてます・・・
e0293373_2219738.jpg


でも、お散歩に出ると
超ハイテンション!!!

元気に歩き回ってます。。。
ヒート中の子が、、、数頭。。。

夕方のお散歩は、いつも真っ直ぐには家に帰らない^^;
しんちゃんの所へ
今日も会いに行って、抱っこしてもらった(*´ω`*)
e0293373_22243441.jpg

よくわからん写真だwww

遊んだ次の日は、階段上りを躊躇するけど
今回は泣くこともなく、なんとか薬も飲まずに済んだみたい~よかった。。。

パパがライ君のかっこいい写真UPしたよ~
見てね♪
http://basspond.cocolog-nifty.com/blog/
e0293373_22351735.jpg
e0293373_22353784.jpg


さすがです!!!


外は雨が降りだしたけど、雪に変わるのかな?
変わらなそうだけど・・・

明日は朝お散歩できるかな?

予報だとできそうだ^^;

明日はどこ歩こうかな?今朝は
目黒郵便局まで歩いたからね~

では~また明日~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-23 22:46


<< ライ君、遊び疲れも取れてきたよん♪      今シーズン初!小沼へ >>