2013年 01月 24日

ライ君、遊び疲れも取れてきたよん♪

雪なんて、これっぽっちも
降らなかった^^;
e0293373_22193310.jpg


そのおかげで、フクちゃんとお散歩できたんだけどね(*´ω`*)
e0293373_22195038.jpg


今日は特に変わったこともなく~

ちびっ子ギャングのラブ軍団に、困り果て・・・

広場でトイプー一家と挨拶をし

公園から出て、お不動さんのほうへ行ってみたり~

公園に戻って、モルちゃんやあびこやアンジーとおやつしたり~

ずいぶんマッタリ過ごしました!

お家では^^ ゴニョ♪
e0293373_22442519.jpg


ライ君、痛み止め使わず~

遊びも休憩たくさん取りながらだね~~~

明朝は、コッペパンでも買いに行こうかな!

午後、今日は桃子の母と姉とあたしでランチ~
犬なしランチも久しぶり♪
しゃべって、食い倒れて帰ってきました~

そして、夕方のお散歩は豆と
遊歩道から不動前の方に抜け
途中歩道橋のエレベーターに乗ってみたりと
1時間ほど歩きました~

明日は、こっちゃんママと馬肉屋さんへお買い物♪
楽しみ♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-24 22:55


<< 朝はパン屋さんのハシゴ!!!      お疲れモードのライ君(*´ω`*) >>