ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

朝はパン屋さんのハシゴ!!!

今朝はフクちゃんと西小山方面へ

コッペパン買いに行ったよ~

遊歩道を通って、ちょっと遠回りしながら
小さな公園で、休憩はさんで~
e0293373_22112695.jpg


長谷川パンの帰りに、駅近くのパン屋さんへも(リヨン)
交代で買い物~

ライ君もフクちゃんも良い子に待ってましたよ♪
e0293373_22124420.jpg
e0293373_22125833.jpg


コッペパン!いちごのジャム塗ってもらって
食べ比べてみた~どちらもチープな感じで美味しいwww
e0293373_22145737.jpg


美味しいお散歩は、楽しいwww
また行こう~

今日はランチ込でこっちゃんママと買い物~

まず、腹ごしらえ!
vectorに行きました
http://www.vector-tokyo.com/shop.html
テラス席はわんこOK!
e0293373_22192445.jpg

e0293373_22223026.jpg

美味しかった!今度はライ君も連れてこよう!



そしてSmileTailへ
http://diarastyle.com/
あれこれ買って帰宅~

ライ君、待っててくれましたwww
毎度毎度の喜びよう^^;3時間もかかってないんですけどね( ´ ▽ ` )

明日は、地域によっては荒れ模様みたいですね・・・
東京も寒そうです・・・

ライ君はそうなると元気!
明日も元気にがんばろう~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-25 22:42


<< 多摩川河川敷へ      ライ君、遊び疲れも取れてきたよん♪ >>