2013年 01月 26日

多摩川河川敷へ

朝・・・久しぶりにドッカンとひどい頭痛に襲われ・・・
お散歩時間が遅くなっちゃったけど、フクちゃん待っててくれた~

ありがと♪
e0293373_2303162.jpg


午後になって、だんだん頭痛もおさまり
豆と空と多摩川へ遊びに行ってきた~withこっちゃんまま

これてよかった、ライ君楽しそうだった^^
e0293373_235547.jpg
e0293373_235242.jpg
e0293373_2352719.jpg

こっちゃんままに遊んでもらったり♪
e0293373_2353814.jpg

おやつもらったり♪
e0293373_238599.jpg

休んで遊んで休んで遊んで~
e0293373_2375348.jpg
e0293373_2375969.jpg


小一時間遊んだかな^^

帰りはみんなで、ペットエコによって
おやつを買って帰りました~

たまに遠足もいいね^^

調子よくなったママは、約束してたので
夜の部のワンコなし飲み会もちゃっかり参加してきました~

さて、寝不足だし寝よう~
おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…また明日~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-26 23:18


<< ふつ~うの日曜日^^      朝はパン屋さんのハシゴ!!! >>