ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

ふつ~うの日曜日^^

のんびり~日曜日~

ゆっくり起きて、朝のお散歩♪

公園をたらたらとフクちゃんと豆とお散歩^^;

お友達ワンコさんと所々で会っては、挨拶して
ママ達は井戸端会議~

情報交換は大事ですからね(*゚∀゚*)

良い話も悪い話も色々だけど( ̄▽ ̄)

夕方は、空、豆と一緒に目黒通りまで買い物散歩
e0293373_2321636.jpg
e0293373_23212748.jpg

ママたちが買い物中は、お店の前で良い子にしてるwww

ライ君はなんでいつも笑ってるんだろ( ´ ▽ ` )

昨日のだけど、お気に入りの写真!
e0293373_232948100.jpg


体調もよさそうだ!

お口のプクッも変わらないし、背中も痛いところもなさそう
皮膚の状態もいいし、見た目は大丈夫!

病院もちょくちょく行ってるけど、血液検査くらい
近々やろうかな?

さ~!明日も早い!ねるぞ~

ライ君は先に3階の寝室へ行きました^^;
おやすみ~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-27 23:43


<< び~ちゃんの誕生日だ!!      多摩川河川敷へ >>