2013年 01月 29日

今日も元気にあちこち歩き回った~近所だけどwww

今日は火曜日でパパも休みだったけど
お出かけはせずに、まったり~

パパも月末の仕事は、早めにかたがついたので
パパだけ午後から豊島園へ釣りに出かけました~

ライ君とママは、普段通り朝夕お散歩!

姉様もぶ~ぶ~文句言いながら登校^^;
なぜなら6クラス中インフルエンザで4クラスが学級閉鎖!
姉様のクラスは閉鎖にならなかったからwww
残念でした~

来週はお出かけだよ!
丸沼高原に行くんだ~!!!
来シーズンは泊まりに行くね~と約束してたから!
でもね・・・そこには看板犬のバニさんがいるんだけど
昨年10月。。。幸ちゃんがお星様になっちゃったんだ。。。3歳だったのに・・・
今はハンちゃんひとりになっちゃった。。。

寂しいけど、行くことにしたよ!

楽しみだ!!

その前に、とっても楽しみなことがことが
あるんだけど、まだ内緒www
嬉しくて泣けちゃうかも~複雑~
明後日!!!

今日のライ君!
e0293373_23171843.jpg

フクちゃんママにおねだり中
e0293373_23174581.jpg


夕方~コッペパンを買いに隣駅まで散歩
e0293373_23185876.jpg


お!よく見れば、土曜日はコッペパンお買い得じゃん!
今度は土曜日だね~

明日も元気にテクテク歩きましょう♪







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-29 23:24


<< ちびっ子苦手???www      び~ちゃんの誕生日だ!! >>