2013年 01月 30日

ちびっ子苦手???www

チビといっても、ラブ軍団~
彼らももう3歳になるんだけど^^
いつまでもガキンチョwww

ライも怒れないし・・・

みんなライのこと大好きでいてくれるんだから
ありがたいと思うのだけどね(^O^)

ほぼ勢ぞろい~
e0293373_23385680.jpg


ライ君は離れたとこで、様子を伺ってる~
そこへフクちゃんが寄り添う・・・
e0293373_23394913.jpg


時々、軍団をチェック!
e0293373_2340241.jpg


やっと解散して、笑顔が戻ったwww
e0293373_23405088.jpg


落ち着いてフクちゃんとおねだり~
e0293373_23411783.jpg


そして、お不動さんまで散歩~
面白い写真だ!www
e0293373_2342032.jpg


帰りにこっちゃん家に寄って、おやつ~
ちょうど空も来た!
e0293373_23445883.jpg


楽しいお散歩になりました♪

夕方も暗くなってからのお散歩だったけど
豆にもインディにも会えてライ君嬉しそうでした♪

明日はXデー!
もっと楽しみだ!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-30 23:48


<< やっと会えたね♪待ってたよ茶実丸!      今日も元気にあちこち歩き回った... >>