ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

やっと会えたね♪待ってたよ茶実丸!

こっちゃん家に新しく家族が増えました♪
不安や期待や、茶々、小茶丸に対する想い
複雑な気持ちでこっちゃんママはバランスを崩しそうになりながらも
乗り越えて今日を迎えました。

あたしには計り知れない、どれだけわかってあげれるかもわからない
なにもしてあげられないけど、そばにいるくらいはできてたかな?

『よく来たね!ありがとう』って気持ちで既にいっぱい!
可愛くて可愛くて♪
これからたくさん、楽しいことしようね(*゚∀゚*)

長旅で疲れてるだろうけどお家へ帰る前に、病院で健康チェックとトリミング
その時に会いに行ってきた!

4ヶ月半、11Kg
名前は『茶実丸』ちゃみまる!女の子
e0293373_2320514.jpg
e0293373_2320824.jpg


お家に着いてから、送ってもらった写真
e0293373_23212272.jpg
e0293373_2321382.jpg
e0293373_2321444.jpg


人間には物怖じしなかったけど、わんこにはビビるみたいなので
今日は空、明日はライか豆・・・という感じでちょっとずつ慣れてもらうふうにするそうです~

ライ君との初対面はどうかな?
楽しみ♪

今日のライ君は、調子いいよ~
タイヤ公園でひとりで遊んでたwww
e0293373_23262412.jpg

そしておねだり笑顔
e0293373_2327573.jpg


明日は姉様と茶実に会いに行こう!
姉様とお話してくれるかな?楽しみ~

ライも先に寝に行ったし、あたしも寝よう!
いい夢見れそう~おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

茶実丸を迎えるまでの、軌跡はおいおい~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-31 23:43


<< 今日は会えなかったぜ!!!      ちびっ子苦手???www >>