人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

今日は会えなかったぜ!!!

茶実丸016.gif
ずっと、撫でくりまわしたいけどwww
なんとこっちゃんまま(茶実ママだけど、今更改名は無理^^;)
風邪でダウン(*゚∀゚*)

一緒にお散歩がのびちゃった~
楽しみは後回しだ~

そんなことでライ君と初対面も延び延び~~~

早く治してね~
ママにも会えないのが寂しいよ~(>_<)

今朝もゆっくり、まったり朝のお散歩~
おやつの配給は楽しいね
今日は会えなかったぜ!!!_e0293373_23114647.jpg


そして良い笑顔♪
今日は会えなかったぜ!!!_e0293373_23121038.jpg


今日お買い物から帰ると、ディノパパが~~~
店にいた!!!
???、フルールさんパパママが来てくれた時のように
一瞬、ありえないので反応できなかったwww

寄ってくれてありがとう♪
ディノに会えないのはつまらないけどwww
お土産もありがとです!

今日の買い物はまさにディノ家への買い物だったので
早々に宅配便にて送りますね~
待っててね!

明日は雨も大丈夫そう!
お散歩で誰に会えるかな?

問題はあすの気温が高いみたいだということ・・・
ライ君大丈夫かな???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-02-01 23:19


<< 茶実丸登場!!!      やっと会えたね♪待ってたよ茶実丸! >>