2013年 02月 02日

茶実丸登場!!!

茶実丸がお散歩がてら、来てくれたよ!!!

ライ君、初対面♪
とにかく、ニオイを嗅がなくちゃ~と最初はしつこかったけど
あとは伏せて小さくなってあげてた^^
e0293373_23373672.jpg

あくびしちゃってwww
e0293373_23375321.jpg

ライ君の胸元にも入ってきてた(*゚∀゚*)
e0293373_2340159.jpg

とりあえず、ライとは大丈夫そうだ!よかった

ここからはパパの撮った写真~
e0293373_23442523.jpg
e0293373_2344597.jpg
e0293373_23452955.jpg
e0293373_2346128.jpg


そして、姉様の撮った写真!
e0293373_23463411.jpg


これから表情がドンドン豊かになっていくんだろうな~^^

帰り公園まで一緒にお散歩したけど
お利口さんでした♪
ライの時は、あっちふらふらこっちフラフラ、なんでも見に行って
大騒ぎのお散歩だったからね~
ママは写真どころではなかったですから(爆)

明日も一緒にお散歩できるかな?
楽しみだわ♪

明日、夜にはおでかけだ~
雪あるかな?
今日は東京本当に20度気温があったからね^^;

したくはできてない(@^▽^@)ハハハ
明日でいいや~

それではまた明日~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-02 23:54


<< 丸沼高原へきてます!      今日は会えなかったぜ!!! >>