人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

丸沼高原、不思議草へ

丸沼高原日記!

3日、豆まきをすっかり忘れて18時に出発!
21時にはお宿である『不思議草』に到着~

この日は寝るだけ~1.5泊プランです。

とにかく!
丸沼高原にきたぞ~の姉様のポーズwww
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_22391647.jpg


ここはわんこOKお部屋があるペンション。
食堂や談話室などわんこNGの場所もあるので、
食事の時はライ君はかわいそうだけど、お部屋でお留守番・・・

そもそもスキー宿だから^^

それでもお部屋や廊下はすべらないようになってるし
それほど不便さは感じなかったです。
もちろんオーナーさんはわんこ大好きで、優しいし気持ちよく接してくださいます。

ドッグランもあるよ~
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_22203714.jpg


お宿の前も広場だよ!
車も時々入ってくるから気をつけるのと、隣近所もペンションがあるので
チッコやうん○さんを気をつければ十分遊べます!

不思議荘前で~
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_2228673.jpg

目の前の広場で~
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_2231518.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_22312139.jpg

丸沼高原、不思議草へ_e0293373_22335846.jpg


二日目~
冬期閉鎖の道を探索!たま~に関係車両が通るみたいだけど~
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_22372389.jpg

圧雪されてて歩きやすい~ライ君にもちょうど良い!

スノーシューのセットも家族分持ってるんですけど
そんなもん使うところだと、ライ君が遊び辛いからね~

姉様に呼ばれると、時々戻ってくるライ君^^;
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_22422791.jpg


熊出没の看板前で遊ぶ( ´ ▽ ` )・・・怪しい親子
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_2321654.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_2322975.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_232441.jpg


しばらく歩いてると、後方から・・・
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_239125.jpg

ハンちゃんだ!!!
この後、ふたりは楽しく遊んだのは
昨日のハンちゃんのブログで読んでもらってるかな?^^
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_232167.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_23211914.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_2321321.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_23214664.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_232205.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_23221247.jpg


ホントに楽しそうに遊んでました♪
男の子同士だけどね^^;

たっぷり遊んで、夕方は軽く散歩~

そして今日は、チェックアウト後
昨年も歩いた遊歩道へ

丸沼高原、不思議草へ_e0293373_23275757.jpg
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_23281610.jpg



今日は空が真っ青でした!
丸沼高原、不思議草へ_e0293373_23285773.jpg


そして、小一時間遊んで
12時半頃お宿をあとにしました~

夕方のお散歩に間に合って
公園でみんなと過ごしました。

ライ君満足で、只今爆睡中~

明日はどうかな?東京もまた雪が積もるのか?

遊べるときに遊ぶぞ~!!!
ライ君、病院へも行っとかなくちゃね^^;

そんな我が家のお出かけでした~~~ちゃんちゃん♪♪

スキーもしない変な客だねwww





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-02-05 23:34


<< 茶実丸~♪      ハンちゃんと遊んだ♪ >>