人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

茶実丸~♪

1ヶ月は早いな~今日はママの月一の頭痛外来・・・

そして、病院からとっても近いこっちゃん家へ
(やっぱ、いつまでもこっちゃん家なんだわ・・・)
もちろん、まずこっちゃん&たーたんに挨拶してからね^^

茶実丸に会いに~実妹のゆんゆんと♪
茶実丸~♪_e0293373_23185233.jpg

変な声出してみせると、首をかしげる仕草が可愛い♪
茶実丸~♪_e0293373_2319264.jpg


赤ちゃんは可愛いな~
なんでも興味津々www

送ってもらった写真、ラジオも新鮮www
茶実丸~♪_e0293373_23245454.jpg


目黒は雪も積もらず、みぞれかほとんど雨
でも夕方止んで、空と茶実丸が迎えに来てくれたので
みんなでお散歩~

茶実丸の社会勉強は(社会科見学)はまだまだ続くのであった(*゚∀゚*)

ライ君は・・・昨日の疲れか?
ほとんどまったりと家で過ごしました~
茶実丸~♪_e0293373_2329183.jpg


明日は久しぶりにフクちゃんに会える♪
?フクちゃんと茶実丸って会ってるのかな?
さて?まだだったらあす会えるかな?
楽しみだ~

おやすみ~☆GOODNIGHT☆(;д;)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-02-06 23:32


<< 朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ      丸沼高原、不思議草へ >>