人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ

今朝のお散歩~久しぶりにフクちゃんに会って
テクテク公園内お散歩♪

お山で茶実丸と合流~

フクちゃんと初対面だったけど、相性はよかった♪
フクちゃんママは心配してたけど、www

微妙な距離感www
朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_22462279.jpg

後ろ姿が可愛い♪
朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_22473013.jpg

朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_2250856.jpg


ライ君に『これからは茶実丸のこと見守っていくんだよ』と話した
朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_2252981.jpg

このお顔は何を思うのか?

円形にて、モルちゃんあびこと合流

ライのまわりには茶実丸!
朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_22531914.jpg
朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_22532957.jpg
朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ_e0293373_22533872.jpg


ちょっとだけど、マテもできるし
呼び戻しもできる(*゚∀゚*)
ママについて歩けるし!
お利口さん

孫を見るような感じだわ~
可愛くて仕方ない!

ライや空がどう思ってるかわからないけど
茶実丸は好いてくれてるみたい!

夕方も一緒にお散歩できたし
楽しい♪
こっちゃんもいるような気がしてならない・・・
つい『こっちゃん♪』って呼んじゃう・・・口癖になってるのかな?

明日は久しぶりに、調子はいいけど
ライ君病院へ連れて行こう~

遊び疲れもあるだろうし^^
身体のチェックもしてもらわないと^^

甲状腺の検査もしなくちゃ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-02-07 23:08


<< 久しぶりの病院へ      茶実丸~♪ >>