ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

久しぶりの病院へ

今日の茶実丸♪まだまだおチビちゃん♪
モルちゃんのお下がりチョークがピッタリ!
e0293373_23295652.jpg


それを見守るライ君www
e0293373_23311817.jpg


朝のお散歩の後、3週間ぶりの病院へ
順調~♪
レーザーもあてる時間が短くなったかもwwwでも金額一緒^^;

甲状腺の検査とビタミン剤などもらって
3万円弱・・・ま、保険に入ってるおかげで約半分は返ってくるんですけどね~
入っててよかった!
ライはペティーナに入ってるよ!
http://www.peteena.net/
アニ○○とかだと、バニさんは一番高いし・・・
毎年更新するたびに保険料上がるけど、
ここは早い年齢で入れば、ずっと変わらず~

支払い上限もそんなに高額ではないけど
十分かな~

元気で頑張ってもらうのが一番だけどね(^O^)

さ~て!明日はちょっくら出かけるかなwww
では~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-08 23:48


<< 山中湖にて雪遊び      朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ >>