ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

旅日記!山中湖初日

さ~!
やっとこ写真取り込んで、チェックが済んだ!
たくさん撮ったんだけど・・・ママじゃ、こんなもんかなwww

9日11時に目黒を出発!
途中ちょっと渋滞しながらも、そのまま雪遊び場へ

河口湖側からきたことあったけど、山中湖側からは初めてで
なんだか新鮮だった~
対向車がきたらと、ドキドキしながらも無事到着!

茶実丸も初めての雪に
ひるむことなく大はしゃぎ♪

もちろん、ライも空もテンションアゲアゲ!!!

車から降りて広場へ
e0293373_2339101.jpg

ライに茶実丸が~
e0293373_23401535.jpg

そして、取られるwww
e0293373_2341482.jpg
e0293373_23412428.jpg

こっちゃんママに遊んでもらうライ君^^
e0293373_2341475.jpg

空は茶実丸にどう接していいかまだ、困ってる段階・・・
なるべく離れて遊んでた^^;

しばらくするとバニさん2頭が!
e0293373_23432040.jpg


バニのステッカー貼った車があったので、探しに来てくれたと
女子二人組~ライはウホウホ~

仲間意識がもう芽生えたのか?茶実丸はよそ者が来た!と
わんわん言ってたwww可愛いだけで怖くもないけど

初めましてと挨拶程度でさよならでしたけど~

そして、しばらく遊んで
先に茶々小茶山荘にて、受け入れ態勢を整えてる
こっちゃんパパのもとへ~

おっと!その前にみんなでホームセンターとスーパーマーケットでお買い物~
ワンコとあたしは車で待機!
哀愁漂うお背中・・・
e0293373_23521539.jpg


待ち遠しかったママたちも戻ってきて、山荘に向かったのでありました!

そしてみんなで仲良くご飯を食べ、茶実丸はライのお下がりのハウスに入れられ
やっと空は安心して眠るのでありましたwww
e0293373_23562363.jpg


二日目はまた明日!!!

引っ張るよ~www



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-11 23:57


<< 12歳の元気なバニさんと遭遇!      山中湖2日目~も・・・さぼり日記 >>