ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

12歳の元気なバニさんと遭遇!

今日は山中湖おでかけ二日目の記録の予定でしたが・・・

嬉しい出会いがあったので、また延期^^;

今日の夕方~というよりも、
雨だか雪だか降り出しが早まるといけないので
3時ころ、豆・空・ライ・茶実丸と多摩川の河川敷へお散歩に行ってきました!!

みんなでお散歩!豆はライをよく見てくれてる^^
e0293373_2343923.jpg


しばらくすると、土手を下りてくるバニさん&ポメさん

ご挨拶に~
なんと12歳!の男の子!『チロル君』(ブログに掲載OKとのことなので^^)
e0293373_2364497.jpg

脚腰しっかりしてて、歩き方もどこも変なとこもなく
なんせお顔が白くない!
白くならないと・・・だから若々しく見える!(白髪にならないなんて~)

ライ君は年上の男の子が大好き♪
ピーピー鼻鳴らして、遊んで~と誘っていた!

茶実丸もご挨拶♪
e0293373_23102641.jpg


あ~カメラ持っていけばよかった・・・
e0293373_23141970.jpg

走るのも早い!
e0293373_23151043.jpg

お顔が~~~

近くに住んでいるそうで、豆はあったことがあるって^^
また会おうね!!!

12歳であんなに若々しくてほんと、憧れるし
嬉しくもあり、勇気もわく!!

タイミングよく会えてよかったよ!
明日はトリミングだから、よごれてもいいや~
くらいの気持ちでのお出かけだったから^^;得した気分♪

朝のお散歩~
茶実丸も元気!
e0293373_23213386.jpg

e0293373_23201425.jpg

フクちゃんも元気だよ~
e0293373_23205445.jpg


空の写真がなかったね^^
しかし、ボケてる・・・多摩川にて
e0293373_23222619.jpg


夜9時、姉様を駅までお迎えに~
e0293373_23242296.jpg

ライ君喜んだ~!

しかし、おウチに帰ってから遊ばれてる(´・_・`)
スヌーピーにライ君・・・白いとこが黄ばんでる(>_<)
e0293373_23251226.jpg

お姉様の方が似合うwww
e0293373_2326841.jpg


明日はトリミング~
綺麗にしてもらおうね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-12 23:30


<< 約束通りに山中湖二日目&今日      旅日記!山中湖初日 >>