2013年 02月 13日

約束通りに山中湖二日目&今日

ではではwww
忘れないうちに、山中湖2日目♪

朝おきて、お庭でチッチしたあと
ご飯を食べて、きららに行ったよ!

富士山バッグに最高!!!
e0293373_22241954.jpg
e0293373_22245811.jpg


e0293373_22255182.jpg


空の走りはいいね~
e0293373_22264879.jpg
e0293373_22271099.jpg
e0293373_22273377.jpg
e0293373_22275727.jpg


みんなで走ったね~
e0293373_2228342.jpg


3頭で記念撮影したり~
e0293373_22293522.jpg

撮影風景www
e0293373_22295925.jpg


ライ君もママとテキトーに走ってくれてよん♪
e0293373_22305611.jpg
e0293373_22311933.jpg
e0293373_2231316.jpg


空と茶実丸も仲良く並んで走る!
e0293373_2233850.jpg
e0293373_22333159.jpg


空とライ君
e0293373_22344222.jpg

e0293373_22351628.jpg


茶実丸だって、小うさぎのように跳んで走ってましたよ~
e0293373_22362188.jpg

可愛い♪
e0293373_22393927.jpg


たっぷり遊んで、ちょうど良い時間~
知らないわんこさん(シェパードさん)がやってきたので
そろそろ、きららはおしまい~
e0293373_2241691.jpg
e0293373_22412249.jpg


山荘に戻って、お散歩しながらランチへ~
カーロフォレスタ・・・13時半ラストオーダーに間に合わず・・・
e0293373_22443840.jpg


途中のサッカー?野球のグランド?で雪遊び~
e0293373_2247181.jpg

お空が真っ青
e0293373_2248137.jpg

こっちゃんままと内緒話の後・・・ニンマリ(こっそり茶実丸のおやつもらったな^^;)
e0293373_22495483.jpg
e0293373_225085.jpg


そして、ランチは結局いつものソーセージ屋さん!
黄金○説でオンエアーされたとかで、混んでました・・・
が!ワンコはテラス席なのでwww貸切でした~
e0293373_22523018.jpg

カフェデビューの茶実丸はテラス席の外側の雪であそびたくなったのか・・・
ぴょんと飛び越えて、みんなを驚かせてました・・・
もちろん^^;こっぴどく怒られたのは言うまでもない。。。

そして、帰り支度をして
目黒に帰ってきたのでありました~

渋滞もあり、Pで休憩できなかったので
最後に駒沢公園を散歩して^^

茶実丸♪駒沢公園も体験したね☆

茶実丸の初めて♪に一緒できて、こんな嬉しいことはありません!
もちろん、今回もこっちゃんは一緒でした(^O^)

おしまい!

今日のライ君!

今朝は茶実丸と一緒にお散歩~
公園で~
e0293373_22582169.jpg

お不動さんまで行ったよ~
e0293373_22593848.jpg

明日でやっと2週間!茶実丸は小さい体で何を思ってるんだろう~
楽しいワンライフできてるのかな?

明日もあのオチビに会えると思うと、楽しみだ~!
ではまた~(o・・o)/



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-13 23:03


<< 世の中バレンタイン~(*´ω`...      12歳の元気なバニさんと遭遇! >>