ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

世の中バレンタイン~(*´ω`)ε`*)снц♪

今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
ライ君は早々に桃子にもらっただけかなwww

朝おきたら、テーブルに
e0293373_22413786.jpg

小さいものですけど、姉様が昨夜から朝方まで頑張って作ってて
ママの分もあったのは嬉しかった(*゚∀゚*)

今朝のライ君~
e0293373_22464192.jpg

あちこち歩いたあとだから、疲れちゃったかな???

いつもの仲間たちは確かに・・・
女子率低い・・・男の子が断然多いね~
これじゃwwwバレンタインだからといって特になんもないね(爆)

昨日、載せ忘れた~
トリミング写真♪2月だから節分にちなんで、鬼の面?^^
e0293373_22504190.jpg

バックにはライ君www

綺麗になったのだけど・・・既に、白い部分はグレーになりつつあります。。。

次のイベントは何かな?世の中的には・・・桃の節句?

今年は、河津桜の開花は遅いみたい・・・
花粉も飛び始めて、なんだか春っぽくなってきてるんですけどね

でもまだ、しばらく寒い冬がいいな~
ライ君、動かなくなるから・・・


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-14 23:01


<< マイペースなライ君~      約束通りに山中湖二日目&今日 >>