2013年 02月 15日

マイペースなライ君~

天気予報もあたるときあるんですねww
予定通りに雨になり~予定通りにあがった^^

朝は気持ち早めにお散歩へ
フクちゃんと一緒にライ君の歩きたい方へ・・・

大好きなアリス&りょんりょんの家・・・
ドア越しに挨拶して、名残惜しいけど( ´・ω・`)ノ~バイバイ

公園に戻った^^

みんなも集まってきた!
e0293373_2249518.jpg

これはもう帰る頃だね~

ライ君がいないと思ったら・・・
みんなと反対方向
e0293373_22504587.jpg

空の写真を撮って♪
e0293373_22514471.jpg

振り返ったら。。。くつろいでた。。。
e0293373_22523555.jpg

タイトルにもあるようにマイペースなのだ!
おやつの配給にも、気分で並んでみたり~


日中はライ君とのんびり~
18時ころ、雨も止んできた!
茶実丸と空が家に来てくれた。。。
ライ君も合流して、くるっと回って公園へ

軽い運動になったかな(´∀`)

明日、明後日、出身犬舎の集まりがあるんだけど
予定が合わず・・・不参加~
八ヶ岳も今日10cmほど積雪があったようで、
楽しい雪遊びができることでしょう!!!
みんな楽しんできてね♪

ライ君もまだまだ雪遊びするよ~♪
そろそろシャドゥとも遊びの計画立てなくちゃwww
ライ君の体調も良さそうだし~

遊べるときに遊んでおかないとね(((o(*゚▽゚*)o)))





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-15 22:59


<< 北風びゅーびゅー      世の中バレンタイン~(*´ω`... >>