ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

さよなら?エアコン・・・

う~・・・リビングのエアコンが壊れた・・・
暖房がきかない。。。特にライ君が来てから頑張ってフル回転してたもんな~

そして寒い・・・2階の生活スペース
これ1機のみだからな~

室内の温度14度・・・外よりは高いが決して暖かくない
明日は遊びに行かずにエアコン買い替えになるようだ・・・

壊れたのが夏じゃなくて良かったのかも・・・

今朝は、パパが午前中にお出かけするので
お散歩ゆっくりもしてられなく、それでも4、50分は公園回れたけど^^;
さささ~と済ませた!

フクちゃんと~
e0293373_2315925.jpg

ツバキがあちこち咲いてるよ~ツバキの種類もたくさん!
e0293373_2315484.jpg


夕方は小雨になって、4時ころ早めに
空とラブちゃんと茶実丸が迎えに来てくれたので
公園へ行ったよ!
e0293373_23165714.jpg


暗くなってきたから、久しぶりに
メカライ君!
e0293373_2317314.jpg


家の中で厚着・・・
もう寝てしまおう~3階は暖房きくから^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-18 23:19


<< NEW!エアコン♪      ディズニーシーへ!ライ君はパパ... >>