2013年 02月 19日

NEW!エアコン♪

早速、地元の電気屋さんに電話してエアコン交換してもらいました~
店の方も自宅も全てお任せしてる、長いお付き合いのところなので
今日の今日で取り付けしてくれました!!

アンテナ工事の時に来てくれた兄さん^^
e0293373_2322872.jpg

ライ君も可愛がってもらったよん♪

早速、チェックのパパ~
e0293373_2335382.jpg


これで、お部屋が温かくなりました~
よかった~

今朝は6時半にはあられのような雪・・・
様子みてたけど、やむ気配もなく
お散歩出発!

ご機嫌なライ君、黒いライ君の頭や背中に雪がwww
e0293373_2355972.jpg

調子乗って、1歳のゴルのゼウスと遊んだり
おやつ、もらったり~
e0293373_2375634.jpg

茶実丸とも遊んであげてた(*゚▽゚*)
大好きな枝遊び♪

こっちゃん以外にはやらなかったのに~あびことはちょっと遊ぶかな^^
やってもすぐに放しちゃうけど^^;
e0293373_23135378.jpg
e0293373_2314377.jpg

茶実丸の中にこっちゃんが見えたのかな?

去年の2月末
e0293373_23185457.jpg


雪は積もりはしなかったけど、ライ君のテンションは上げ上げでした^^
そして2時間半の朝のお散歩が終わったのでしたwww

明日も元気に散歩いくぞ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-19 23:25


<< 春は遠いね~(ちょっと嬉しいけ...      さよなら?エアコン・・・ >>