2013年 02月 20日

春は遠いね~(ちょっと嬉しいけど^^;)

河津桜は・・・まだ開花してない~
1輪だけ咲いてるようだけど、柵があって入れないから
確認できない。。。
今年は遅くなりそうだ!

ふたりの後ろが河津桜・・・ライ君大あくびwww
e0293373_238252.jpg


みんなでおやつタイム♪
e0293373_23113569.jpg


今日はお昼込で、フクちゃんままと久しぶりにバニーちゃんママに
会ってきました!
自由が丘ぶらり~~~

新しいお店もできてて、ちょっと違う道に入ると
発見できて楽しかった!

なかでも、リンツショコラカフェ!ペットも可(聞いたら大型犬もOK3階テラス席だけど)
誤ってワンコさんが食べたら大変だけど^^;
http://shop.jiyugaoka.net/lindt-chocolatcafe

最後になりましたが、今日は
ライ君の大親友
シャドゥの8歳の誕生日です♪
e0293373_23321211.jpg

3月末だけど、恒例の雪遊びの約束も出来たし~
ライ君喜ぶだろうな~♪

ママも楽しみ♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-20 23:35


<< 茶実丸にタジタジのライ君です♪      NEW!エアコン♪ >>