ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

茶実丸にタジタジのライ君です♪

今朝は、ぐるっと大回りで茶実丸を迎えに行った!
e0293373_22383726.jpg

茶実丸♪大喜び♪ライ君迷惑?www
e0293373_2241287.jpg

そして一緒に公園へ
e0293373_22414176.jpg

茶実丸が来てる服(*゚∀゚*)ライ君のお下がり♪
e0293373_22444943.jpg

ライ君4ヶ月の頃~チビっこだったwww

公園到着!お山~
e0293373_22485332.jpg

茶実丸とも一緒に撮影会
待ての練習にもなるしね^^
スタンバイ風景
e0293373_22504596.jpg

撮影開始
e0293373_22512829.jpg

ライ君が気になるのね^^;
e0293373_225461.jpg


フクちゃんも一緒に♪
e0293373_22544299.jpg


その後、今日も枝遊び♪
e0293373_22545968.jpg
e0293373_22551939.jpg
e0293373_22552068.jpg
e0293373_22554163.jpg

そして、最後は茶実丸に取られるwww
e0293373_22563675.jpg


そんな遊びも楽しいみたい^^
e0293373_2257043.jpg


このオチビちゃん♪可愛いし楽しいwww
e0293373_22575925.jpg


今日も楽しかったねライ君♪
若い子と一緒は、ライ君疲れるかもしれないけど
若返るみたいね^^

今日も良い笑顔たくさん見せてもらいました!
e0293373_2303260.jpg


夕方は、茶実丸と空が迎えに来てくれて
お散歩へ~

そして、ちょっとこっちゃんママと話してる隙に
茶実丸はライ君の伸縮リードを食いちぎってしまったのであったwww
シュルシュルと気持ちよく、リードが巻き取られた(((o(*゚▽゚*)o)))

ずいぶん使ったね~ライ君もガジガジするから
もうボロボロだった。新しいのもあるし、茶実丸がきっかけ作ってくれたわwww
e0293373_23152340.jpg

ありがとうリード君!お世話になりました~

ライ君のリード食いちぎったのは、シャドゥ以来だわwww



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-21 23:18


<< 茶実丸とお買い物♪      春は遠いね~(ちょっと嬉しいけ... >>