ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

茶実丸とお買い物♪

今日も元気にお散歩スタート!
お山にて~
e0293373_2323917.jpg

河津桜と・・・と思ったら、こっち見てないおふたりさん^^;
e0293373_235954.jpg

早起きだったから、眠いのかな???
e0293373_2374311.jpg


そして、茶実丸と一緒に隣駅のパン屋さんまで~

茶実丸はママが買い物中、悲しい声だして
ままのもとへ行こうとしてました。
もう、すっかりこっちゃん家の子なんだな~

そして、寂しいけどライ君がいることに気づいた!!!

e0293373_23113016.jpg
e0293373_23114462.jpg
e0293373_23115383.jpg
e0293373_2312425.jpg


そして、キス攻撃♪
e0293373_23123199.jpg
e0293373_23124135.jpg


最後はライ君の手の上に座った!
e0293373_23131651.jpg


ライ君の手の上に座るのは、こっちゃんしかいなかったんだけど(*゚▽゚*)
ライ君どかさなかったな~

今度は交代して、あたしが買い物~
会計中、ライ君と目があったので店から写真撮ってみた(^O^)
e0293373_23152920.jpg


そして、帰りにエディさん(ペットグッズ屋さん)へ
寄って帰ったのでありました~

今日もいっぱい歩いたね^^

明日はどこ歩こうかな?




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-22 23:20


<< ふつ~の、土曜日でしたwwww      茶実丸にタジタジのライ君です♪ >>