ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

ふつ~の、土曜日でしたwwww

今朝は、なんだかお友達に遭遇する確率が低かった~

フクちゃんとブラブラしてて、空に会った!
早速、おやつタイム
e0293373_23135411.jpg

お友達に出会ったら、おやつタイムって暗黙の了解になってる???

まだまだおねだりのふたり・・・
e0293373_2314532.jpg

頑張っても・・・出てきませんwww

それから、おやつ欲しさに
頼んでもいないのに、モデルするふたり^^;
e0293373_23154739.jpg

これは仕方ないので、出したけどね( ̄▽ ̄)

朝は茶実丸にも会えなかった・・・
早めに散歩して、お出かけしたのだ~

お台場に行ってきたんだって~
潮風公園の方だね(写メもらった)
e0293373_23214867.jpg

水に浸かったらしいwww

おうちで、知育玩具で遊ぶ茶実丸(おやつ出すのに必死?www)
e0293373_23225385.jpg


毎日が新鮮で楽しいんだろうな(*゚∀゚*)
夕方は一緒にお散歩できた~!

明朝は、ゆっくりお散歩!みんなに会えるといいな~♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-23 23:27


<< この寒いのに、チョー元気!!!      茶実丸とお買い物♪ >>