ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

雨があがるの待って、お散歩へ

今朝は朝から冷たい雨・・・
午前中にはあがる予報だったので、昼過ぎにお散歩へ~

茶実丸も出てきて、一緒に公園→隣駅まで
歩いたよ~

いつもと時間帯が違うから、ライ君珍しいのか
たくさん声かけられた^^;

そして、また公園へ
水車のあたりで・・・
ママたちが遊んでるから、飽きた茶実丸は
あたしのカバンに顔を突っ込んだ(>_<)
e0293373_2322448.jpg

そして、こっちゃんママに怒られた。。。
e0293373_23224235.jpg

怒られてる茶実丸をかばうわけでなく・・・
怒ってるこっちゃんママが嫌でライ君、止めに入ってたけど・・・

まず、怒られてる時は困っってたライ君^^;
見ないようにしてたwww
e0293373_23241856.jpg


反省したのかしないのか???
茶実丸は陽気にお散歩を続けるのでありましたwww

茶実丸と別れて
ちょっと寂しい顔~
e0293373_2327322.jpg

笑って~と言ったら笑ったけどwww
e0293373_23274424.jpg


夕方はいつものように公園へ
円形広場で茶実丸と遊んであげるライ君でした(*゚∀゚*)

ペットボトルのとりっこ^^
ライ君、取らせてあげてたけどね~

明日は暑くなるのかな?ライ君大丈夫か???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-27 23:31


<< 急に暑くなると、調子狂うね^^;      朝夕公園のお散歩でした~ >>