2013年 02月 28日

急に暑くなると、調子狂うね^^;

この暑さで、河津桜がポツポツと咲き始めました♪
e0293373_2335090.jpg

ライ君はというと・・・暑そうでした。。。

ご機嫌な顔も、この後すぐにバテバテになって・・・
e0293373_2355774.jpg
e0293373_236786.jpg


急に暖かくなると、調整が難しいのかな?
今もハァハァ言ってるし・・・

夕方は日が落ち始めるころ、豆と空と茶実丸と多摩川へ
e0293373_23245574.jpg

と、ここまで書いたらライ君が腕を引っ張った???
どうやらお腹痛かったらしい~シートでもするんだけど
外に行きたかったらしく、連れて行ったら
100Mほどうん○ダッシュ!!!
そしてブリン!
すっきりしたみたい。。。
お水飲んでいらっしゃいます^^;

疲れた~

え~と、続き・・・

今日も運良く、チロル君に会えました♪
e0293373_2324945.jpg
e0293373_23241623.jpg
e0293373_23244192.jpg


楽しくお散歩できてよかった♪
チロル君に会いにまた行こう!!!

今日のサービスショット(*゚∀゚*)
茶実丸が寄ってくれたよ~
e0293373_23271860.jpg
e0293373_23272848.jpg


明日も暑いみたい・・・ライ君がんばれ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-28 23:29


<< 風が強く暑かった1日でした!      雨があがるの待って、お散歩へ >>