人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

風が強く暑かった1日でした!

歳なのか~(自分がね^^;)
季節の変わり目とか、気温の変化についていけないのか
偏頭痛だのあちこち痛くて、寝てたらこんな時間になってしまった(>_<)

さてと、ライ君も今日は暑そうだったな~
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23452292.jpg

今日の河津桜
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23454322.jpg

おねだり~今日はこっちゃんの月命日。。。
お不動さんで買ったこっちゃんの好きなベビーカステラのおすそ分け
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_2346623.jpg


そして、広場に戻って休憩~
でも茶実丸がライ君の近くで枝カジカジ遊び・・・
ライ君のリードの持ち手の上が気に入ったらしいwww
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_234748100.jpg
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23475683.jpg
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23481020.jpg


勝手に遊んでくれ~と言わんばかりに、ライ君寝た!
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23484834.jpg
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23491065.jpg

最後の方はピッタリくっついて^^;
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23491933.jpg

ライ君・・・特に気にならないみたいね
しかし、ここの家の子はライ君に寄りそう子が多いわwww
風が強く暑かった1日でした!_e0293373_23511658.jpg


茶実丸可愛い♪

今日は暖かかったけど、明日は寒くなるんですよね^^;
カエルがあちこちに出てきてたけど(アズマヒキガル)
大丈夫か心配だ・・・

明日はライ君の動きも良くなるかな(´・_・`)
ではまた明日~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-03-01 23:55


<< 下痢オ君。。。      急に暑くなると、調子狂うね^^; >>