ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

下痢オ君。。。

下痢オのライ君・・・
昨夜はママが寝ちゃったから、1時と3時にパパと
下痢下痢ピッピしに外に出た。。。

うちはパパが4時ころまで起きてるから助かるけど

これでふたりとも寝てれば、ライ君は仕方なしにシートでするんだけど。。。
外でする方が気持ちいいのかな???

朝のお散歩でも、2回下痢P・・・

それでも元気だし食欲もある(*゚∀゚*)
茶実丸も元気!
e0293373_23382119.jpg


河津桜も~昨日と同じ角度から
e0293373_23392428.jpg


これでお腹も落ち着くと思ったら・・・
3時すぎ。。。また、『まま~お腹痛いかも~』byライ君
外で2回ほど下痢P・・・
スッキリ出尽くしたみたいで、ご機嫌さん
e0293373_2340503.jpg


流石に、続いたので
近所の病院へ
うん○検査の結果は、芽胞菌が多いとのこと
そもそも体の中にはあって、あちこちにもあるやつ。。。
時々、それが原因で下痢に。。。

原因が分かれば、あえて薬も使わず
本犬も元気だし、様子見ることに

今晩は大丈夫であってほしい!!!
明日は良いうん○さんが出るといいな~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-02 23:45


<< ロッキー君の誕生日です!      風が強く暑かった1日でした! >>