ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

ロッキー君の誕生日です!

犬ではありません!www
ライ君も桃子も大好き♪・・・人間のロッキー君!

バスポンドのキャンプに参加してる人はわかるかな?(^O^)
コック長ですからね~ワンコにもお肉焼いてくれるからね^^
モンロー姉さんも好きだねwww

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
e0293373_22121397.jpg


今日のライ君!
昨夜は下痢で起こされることもなかった^^よかった~
朝のうん○さんもとびっきりイイのがでた!
夕方はしょぼいけど、下痢じゃなかった!

安心しないで、様子みてなくちゃ^^;
食べすぎでも、ストレスでも、変わったもん食べても下痢するから( ´ ▽ ` )

今朝はインディと茶実丸と商店街に人間用の朝ごはん買いに行ったよ!
商店街歩くのも、茶実丸にはお勉強になるからね^^

線路の公園で休憩~
e0293373_23215177.jpg

以前地上にあった、線路の一部を残してあるのだ~

ちょこっとおやつタイム
e0293373_23225579.jpg

下痢オはボーロだけ~~~

夕方も公園で茶実丸からかって、楽しく遊んだライ君でした!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-03 23:26


<< 茶実丸のチュッチュ攻撃!      下痢オ君。。。 >>