2013年 03月 04日

茶実丸のチュッチュ攻撃!

今日はパパのご飯の支度してからのゆっくり9時出発の
お散歩~

今朝はフクちゃんとゆっくり歩けなかったな~・・・

今日も茶目っ気たっぷり
愛嬌のある茶実丸♪

ライ君まったりしてると・・・
e0293373_23264733.jpg

やってきて~お口ペロペロ♪チュッチュ♪
e0293373_23273119.jpg
e0293373_23274265.jpg

これがまた長い間やってるのよね^^
流石にライ君、よっこらしょと移動~~~
e0293373_2328435.jpg


でもね~まんざらでもないみたい
この笑顔ですからwww
e0293373_23291878.jpg


茶実丸がいて、毎日楽しくて面白いけど
やっぱり、まだこっちゃん思い出してうるっとしちゃう。。。
こっちゃんの代わりにはならないからね~

こっちゃんはこっちゃん!
茶実丸は茶実丸!

ライ君はどう理解してるのかな?
でもね、時々こっちゃんが遊びに来てるみたいなの・・・

そして、今日もこっちゃんを探してしまうのであった・・・・







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-04 23:32


<< 河津桜のおリボン☆      ロッキー君の誕生日です! >>