人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

思ったほど、暑くはなかったかな^^

朝は気温6度くらい
木陰は空気もヒンヤリで、涼しいくらいだった~

公園の中は、ご機嫌さんでお散歩できました!

お山で、マイブームの河津桜のおリボン
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_2313437.jpg

フクちゃんつけてみた!が・・・ひとつは落ちちゃった^^;
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_2321024.jpg


みんなもやってきたよ~
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_233217.jpg


茶実丸が近いのは仕方ないwww
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_2332934.jpg


茶実丸のおやつをちょいと貰う♪
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_234049.jpg


夕方は茶実丸の初エレベーター訓練!
なんなくこなしたwww
ギュウギュウ詰のエレベーター
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_2351922.jpg

下りたら、スタコラサッサ
思ったほど、暑くはなかったかな^^_e0293373_2344874.jpg

なんでも、物怖じしない茶実丸は面白いwww

後は、近くで電車見せて
記憶させないと~

初めてだらけの茶実丸(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日新鮮だね!
こちらも楽しいわ♪

さ~てと、明日も暑いらしい・・・
ライ君、大丈夫か???




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-03-06 23:09


<< 茶実丸は元気だ!!!      河津桜のおリボン☆ >>