2013年 03月 07日

茶実丸は元気だ!!!

今朝も茶実丸の熱烈キッス攻撃(^O^)
e0293373_23405997.jpg

歩くと朝から汗ばむ陽気だったけど、ライ君ハァハァはしてませんでした~

どこ見てるのか???
e0293373_23424951.jpg


みんなが集まってきたんだね^^
e0293373_23431675.jpg


いつも元気いっぱいの茶実丸
今日が午後からしつけ教室へ行ってきたんだよ~(写メもらった^^)
e0293373_23441839.jpg


待て!もできるし、伏せもできるし~お利口さん!

夕方公園へやってきたときは
ぶぶぶ
好き勝手してたけどね(๑≧౪≦)てへぺろ

ライや豆や空が甘やかすからかもしれないけど
のびのびと育ってほしいwww

でも、呑気なワンコばかりじゃないからね^^;
きをつけてくれ~~~

夕方は空と豆と商店街へ買い物~
撮影してたから覗きに行ったよ~
アンタッチャブルの山崎さんとバカリズムさんがいたわ~
ライ君はクルーのお姉さんが気に入ってべったり・・・
珍しい~
なんとなく姉様に似てたからかな?

丸清(雑貨屋さん)でライ君のおやつ買って
公園へ戻りました~
しばらくすると、茶実丸もやってきた!

しつけ教室で疲れてきたと思ったら、元気ないつもの茶実丸でした(*゚∀゚*)

ライ君も、いい笑顔で今日も1日楽しく過ごしました~
e0293373_23514771.jpg


明日も元気に頑張ろう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-07 23:54


<< 暑かったね~冷房入れました(*...      思ったほど、暑くはなかったかな^^ >>