2013年 03月 08日

暑かったね~冷房入れました(*´ω`*)

河津桜~あっという間に満開!!!
e0293373_23361853.jpg


暑くてライ君もジッとしてられないみたいです^^;
e0293373_2337718.jpg


フクちゃんも動いちゃう~~~
e0293373_23373454.jpg


円形広場での休憩も暑そうだった(´・_・`)
e0293373_23381468.jpg


明日明後日も暑いようで、こっちゃん家が山中湖に誘ってくれた~
明日遊びに行くつもりです~

ライ君の下痢がちと心配ですけど^^;
なかなか朝一発目は良いのが出るのですけど、
2回も3回もするもんだから、だんだん緩く・・・

日中も家の中で姉様と暴れたもんだから
腸の動きが活発になってしまって
トイレトレーにブリッとしてました(>_<)

水と空気が美味しいとこ行くと、治るかな?

明日は朝のお散歩済ませたら
支度して行ってこよ~!
朝のうん○さんの様子見てだけど・・・

明日は中央道の方がいいかな?


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-08 23:44


<< おでかけ延期に~      茶実丸は元気だ!!! >>