2013年 03月 09日

おでかけ延期に~

今朝の公園お散歩~
まず、タイヤ公園で^^
e0293373_2371727.jpg


それからのんびり公園散歩!

???あれ?お出かけだったのでは???
そう・・・実はお出かけ延期^^;

こっちゃんままの体調不良~そしてライ君のまだまだ治らない下痢
空の家にお客様~
ということで、見事に土壇場で予定つかずwww

そんなわけで、週末はおとなしくしてることに~~~

河津桜も満開!!!
e0293373_2311076.jpg
e0293373_23111248.jpg


既に気温は高かったけど、なんとか公園内は快適にお散歩できたかな(*´ω`*)
e0293373_2312114.jpg


円形での休憩も多くなったかな~~~
e0293373_23125484.jpg


今日のお気に入り1枚!
e0293373_23133060.jpg

ライとフクちゃんと空

明日までちょっと暑いみたいだけど、元気にお散歩だ!
月曜日にはまた涼しくなるみたいだしね^^
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレライ君!!

下痢ォも、治りかけるとまたなったり~
早く落ち着いてくれ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-09 23:17


<< 暑かったし、風は強かったし、空...      暑かったね~冷房入れました(*... >>