ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

暑かったし、風は強かったし、空気はモヤッとしてた。

朝から暖かくて、桜も一気に咲いたと思ったら
早咲きの桜もちらほら咲いてた!
さすがに、ソメイヨシノはまだだけど^^;
e0293373_2249199.jpg


ライ君、暑くてあまり歩きたくないようす・・・
e0293373_22504689.jpg


ライ君の好きな公園の水飲み場!
誰かのいたずらで蛇口のひねる部分が二日前から無くなっている・・・
ひどいことするわ・・・

頑張って、お山の河津桜を見に行った!
e0293373_22585976.jpg
e0293373_22591535.jpg
e0293373_22592633.jpg


途中でインディに会って、おやつもらった
e0293373_230417.jpg


昼から東京は、もやっとした空になった!
風も強く、外に出れない。。。
夕方お散歩出る頃には、なんとか落ち着いて
空と茶実丸とお散歩できた!

いまはすっかり、空気が入れ替わって
寒いくらい!!!

明日の朝は、ライ君元気だろうな~~~
たくさん歩かなくちゃ!!!

ではまた明日!










ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-10 23:07


<< ライオンかと思ったwww      おでかけ延期に~ >>